as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




私たちにとってはプチ旅行。 ::: 2012.08.12 Sunday
今日は、この時期毎年恒例の
私の祖母の家に、父母と私たち家族4人で
1泊2日で来ました。
猫のそらは病院へ預けました。





明日の天気が微妙で
今日川遊びとBBQ両方をしました。
体力の無い私はヘロヘロです(笑)



昨日11日は、とある記念日で(笑)
パパが私の大好きなお店のパンを
沢山買ってきてくれました。
ここに写ってはいませんが
クロワッサン生地のコルネが凄く美味しく大好き♪

嬉しい^^美味しくて幸せでした。
あっ、肝心な私からは
いつもながら有りません…(笑)

そうそう。
特にパパが大事にしている記念日と昨日の記念日。
今年はどちらともパンでした♪
よほど美味しそうに食べてるんでしょうね(笑)
パンが大好きで、3食パンでも大丈夫な人ですから(笑)









スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment