as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2015.11.21 Saturday


  • -
  • -
  • -




ブルーのフレーム ::: 2012.08.10 Friday
先日私が唯一大人買い出来る100均で(笑)
レジ後袋詰めしていると
上の子に「ママ25個買ってたね!」と
激しい突っ込みが!
思わず口ごもりました(笑)

そう、その100均で気に入ったもの。



ブルーのフォトフレーム。



フォトフレームを壁に無造作に飾りたい!
という願望が今までもあったものの
実行せずにいたのですが
その綺麗色のブルーのフレームのお陰で
行動に移せました(笑)

ブルーと茶のコントラストが
私はお気に入りです^^

あっ、ちなみに茶のフレームも
確か8年くらい前で100均で買ったものです(笑)

私の生活には、100均が欠かせません!
あれもこれも実は100均だったりする(笑)



あー!またクッションが床に落ちてる!
夏休みは、子供たちに色々なところを
ぐちゃぐちゃにされて
片付けても片付けてもまとまりません…。

そらも避難してきてこのソファにいます(笑)





::: 2015.11.21 Saturday




フレーム、たくさん飾るのわたしもずっと憧れてます^^
海外のインテリアとかだとよくありますよね〜

写真や絵とか布とか・・・いろいろミックスして〜と、妄想だけはいつもしてます 笑

25コ!うちのムスコでもかなり突っ込まれそう ^^
おはようございます。
フレームたくさんいいですよねー!!
壁面いっぱいに…想像するだけでワクワクになります(笑)
でも、センスが必要ですよねー!!
だからなかなか増やせない…
25個(笑)日頃のストレス?!(笑)
  • +morimori3636さん
  • 2012/08/14 8:23 AM



comment