as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




ピザ作り ::: 2012.08.09 Thursday
今日は、お友達のおうちにお邪魔して
子どもたちと粉からピザ作りを楽しみました。



うちの上の子は、生地を粉から作るのは初めてで
アタフタしていてうまく作れず(笑)
ほとんど私が捏ねましたが
お友達の上の子は、上手に生地を扱っていました。

思い思いにトッピングをし
食べたピザは格別美味しかった〜
子どもも美味しそうに食べていました^^
皆で手作りって楽しい!
また色々作ってみたいな♪

そうそう!
そのお友達から
先日早目のお誕生日プレゼントを戴いてたんです。



なかしましほさんのお店
foodmoodの焼き菓子の詰め合わせ!
自分では、買いに行くことは出来ないお店なので
すっごく嬉しかった〜!
だって本物だよー!(笑)
大興奮!!
自分の作ったものとの違いを確認しつつ
美味しくいただきました。

生地の厚みとか大きさ、素材の味。
色々と違いを確認出来て
本だけではわからないことって
やはり多いんだな…。
凄く良い経験が出来ました。
何よりやはり美味しかったのが感動!

Nちゃん、本当にありがとう!




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment