as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




そらしゃしん ::: 2012.06.26 Tuesday








毎日少しずつ変化するそら。
可愛くてなりません!!
まだまだ薬を飲んだり点眼したり
耳の皮膚炎を治す薬を塗ったり
色々ありますが…
赤ちゃんならではの動きや
表情を見せてくれ癒されるる毎日です^^
人間と同じで赤ちゃんの時は
色々デリケートなんだなぁ。
なんて当たり前かもしれないけど
気付かされる日々。
あっという間に大きくなるので
その成長を見逃さないように
カメラにおさめています♪
この写真たちは、IGで撮りました。

☆ ☆ ☆ ☆


下の子の熱も昨日1日はやっと出なくなり
今日は、元気に過ごせました^^
良かった…。

そうそう。
今そらと下の子は、同じくらいの年なんですよ。
だからかな?仲が良いです(笑)









スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment