as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




ある日のおやつのはなし。 ::: 2012.06.23 Saturday

昨日のおやつ。




MちゃんのUSJのお土産のセサミストリートの美味しくて可愛い「かすてら」^^
Nちゃん手作りで、しかも届けてくれた「紫蘇ジュース」!

紫蘇ジュース。
「どんな味なの?」と色々なお友達に聞いていた私^^;

綺麗な赤紫色のこのジュース。

色々なブロガーさんの所でお見かけし興味津津!!
しかし、私「紫蘇」が苦手・・・。
でも、飲んでみたい!と思ってNちゃんに聞いたところ
作ってみる〜!となってお裾分けしてくれたのです!
飲みやすくて美味しかった〜♪
子供たちも「おいしい!おいしい!」とごくごくと飲んでしまい
あまり堪能できていません・・・><
紫蘇にはアレルギーを抑制する効果も期待できると言われているので
私も含め、うちの子たちは摂った方が良い食材だし
私も作ってみようかなぁ・・・。
でも、Nちゃんが作ってくれたから美味しいのかもしれない。
ということだよ!Nちゃん!!(笑)










スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment