as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




6月のお出かけや、あれこれ。 ::: 2012.06.23 Saturday


6月のとある日曜日。



下の子が喜びそう!と住宅展示場のアンパンマンショーへ。
パパは、お仕事でいなかったので
頑張って行ってきましたよ〜
意外と2人とも喜んでくれました♪



22日は、私とパパが出会った日(笑)
パパが1番大事にしている日です。
17日の日曜日に、パパにご馳走してもらいました〜
私からは、相変わらず何もない(笑)




父の日にパパへ子供たちがプレゼントしたもの。
パパ喜んでいました^^
父親参観では、一緒に工作を作り
それを使って遊んだそうです。



そして…



日曜日あたりから咳をしていた下の子。
うちにあるせきどめを飲ましていましたが
昨日で無くなってしまったので
幼児教室の前に病院へ連れていくと微熱があるかも?という状態!
えー!どうしようと思いつつ
元気もあるし、暑いから熱がこもっていて
微熱がある状態なんだと思い込み(笑)
無理をさせてしまったらしく、夜に発熱…。
昨夜は、下がったと思っていたら40度まで上がりました。
完全に読みが甘かったと反省。
あの日は、幼児教室を休ませ、ゆっくりさせた方が良かったんだろうな…。

今朝は、平熱に戻りましたが
油断せずゆっくり過ごさせます。






スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment