as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2015.11.21 Saturday


  • -
  • -
  • -




梅雨 ::: 2012.06.16 Saturday

JUGEMテーマ:
今日は1日冷たい雨模様。
いつも休みではないパパもお休み。




お出掛けしたい子供たちには可哀相だけど
ゆったりとおうちで過しています。

梅雨の時期といえば・・・
お庭の柏葉あじさいやアナベル、秋色あじさい、フェアリーアイが
美しい花々を咲かせてくれています。
雨に濡れ頭が垂れてしまっている紫陽花もありますが
どうぞ綺麗なまま立ち枯れしてくれますように・・・



 

アナベル。今年はリースを作りなおそうと思っています。
だからどうか綺麗なままでいて〜!!(笑)


明日は、父の日。

幼稚園で父の日の保育参観があります^^
何の行事であっても、仕事の都合上参加出来ないパパにとって
日曜休みのこの日だけは唯一参加出来る行事になります。
だから上の子もパパもとても楽しみな様子。
良い時間が過せると良いね^^





::: 2015.11.21 Saturday







comment