as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




オトモダチカフェ ::: 2012.05.22 Tuesday



金曜日、土曜日と続けて子供たちと
友達のうちへお邪魔してきました。
久しぶりのその時間に話は尽きず
子供たちも私も、とても楽しい時を
過ごすことが出来ました。
私は、いつもの?バナナシフォン。
彼女は、私の大好きなミルクティを
ゼリーにしてくれていました^^
美味しかった♪



手作り上手な彼女。
食パンもベーグルも
夏みかんジャムまで
お土産に頂いてしまいました^^


久しぶりに会えた彼女とは
びっくりするくらい
共通することが多く
驚かずにはいられませんでした。
色々な人に会う機会が増え
刺激的な毎日ですが
なかなか共通の趣味の人には出会えません。
年齢も同じ彼女。
凄い確率で出会えたのかな?!

マニアック仲間(笑)






スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment