as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




お弁当 ::: 2012.05.11 Friday








今週、お天気が不安定だったのは水曜日だけ。
その日は、親子遠足の日でしたが中止になりました^^;
来週予備日が有り、また2人分のお弁当がいる( ; ; )
子供の分だけなら気も楽ですが
自分の分に支度に段取りに…
またしなきゃならないんだ〜と思うと気が重い…。
そして、はじめましてのメンバーにもドキドキ。
新規開拓!親子共々素敵な出会いがありますように…。

上:上の子のお弁当
中:私の。
下:お弁当を包む「包み」を縫おうっと。
お箸袋とちょっと合ってないのが気になる…。
メニュー:唐揚げ、きんぴら、はんぺん、ウインナー、卵焼き、枝豆、ミニトマト。

その日、下の子の幼児教室あったので
詰めたお弁当を持って、子供たちが頑張っている間
同じ幼稚園のお友達の家で食べました。
上の子も下の子も誕生日が近くで男の子の2人ママ。
上の子の入園式で出会い
この幼児教室も探していたら誘ってくれ通わせることにしました。
何かと心強く助かります^^







スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment