as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




朔日餅 ::: 2012.05.01 Tuesday

赤福餅で有名な老舗の赤福で
毎月1日の日だけ購入出来る餅菓子
「朔日餅」
毎月餅菓子の種類が違うそう。
Nちゃんが「買いに行くからいる〜?」と
聞いてくれたのでお願いしちゃいました。



美しい伊勢千代紙にうっとり。



今月は、柏餅^^



お餅の中に赤福と同じこしあん。

美味しく頂きました♪





スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




はじめまして。
子育てスタイルからきました☆

かわいい写真に、くらしに。
ぱんも器も布も。
お庭もインテリアも。

みんな素敵で、たくさん読んでしまいました♪
私の好きなものがたくさんでてきました。笑。
これからも楽しみにしてます☆
こんばんは☆
はじめまして!
嬉しすぎるコメントありがとうございます。
また是非いらしてください^^
私もお邪魔させて下さいね!
  • +ivy_cafe*さん
  • 2012/05/02 10:08 PM



comment