as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




お庭で ::: 2012.04.30 Monday
お庭の草花や木たちもぐんと成長し
ここから6月の終わりくらいまでが
1年の中で1番お庭が美し時期だと
私は思っています。

そして、この1番良い季節は
お庭での食事が楽しく
お天気の良い日は、内容かまわず
(前の日の残りものとか)
お庭で食べています(笑)

自分も含め、子供たちも、大人たちも
いつもと違う景色に胸が踊り
いつもより美味しく楽しい時間が
過ごせるので好きです。






ハンモックでは、ないのが残念(笑)

傘の日除けが届かない場所には
クロスで日除けを。
山法師の木と傘をクロスでつなぎ
ピンチで止めてみました^^



399円靴。
つっかけ的に買いましたが
普通履きしているかも(笑)
履きやすくてお気に入り。
しかも、私の好きなカーキがあったのが嬉しかった?



おうちからお庭を見た様子。


昨日は、母の指導の元
パパが芝生を張り替えたり
砂利を入れたり大活躍でした^^

私は、高圧洗浄機でベランダを掃除。
今日は、筋肉痛です^^;







スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment