as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




週末のお出かけ ::: 2012.03.25 Sunday
土曜日の夕方。
@近くのカフェ











久しぶりにこういう場所。
幸せでした〜♪

oceanCAFE

日曜日。
@エアポートウォークへ

ようやくスプリングコートを買えた〜
ここといい、探し始めてからといい、
色々なショップやカタログで
コートを見ました(笑)
スプリングコートって
タイミングを逃すと着る期間の関係かな?
店頭から無くなってるので
どうしても欲しかったから焦りました^^;
幼稚園のお迎えなどで必要なんです〜。
春先は結構寒くて
去年困りました(笑)
これで選択肢も広がり
肌寒い日も困らず過ごせそうです♪





スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




おはよう(*^−^*)

コートはお値段もなかなかするし
子供のもの優先してしまうと自分のものは後回しになっちゃいますね。
特にスプリングコートは着られる期間も短いし。
気に入るコートに出会えましたか?(^m^

エアポまでいかれたんですね。
めっちゃ近くじゃないですか(笑)
私は最近行っていませんが
お気に入りのお店でもあるのかな?
それとも飛行機?
  • @うさこ
  • 2012/03/26 8:30 AM
うわ〜!!すっごくコメントのお返事が遅れて
ごめんなさい><
(気づいておりませんでした〜><)
スプリングコートとてもお気に入りのものが
SM2で変えました^^

え??@うさこさんのおうち近いの?
そっちのほう??
名鉄の駅からは遠いのですか?
  • +@うさこさん
  • 2012/04/14 6:45 PM



comment