as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




創作意欲 ::: 2012.03.23 Friday



縫いたいものがいくつかあって
生地も揃えたり、おうちにあるもので
組み合わせを考えたり…。
あーして、こーして。
あれもこれも作りたい!
と意欲は、満々なんだけど(笑)
行動は、伴っていません( ; ; )

それは、毎日なんだかんだぱたぱたで。
大好きなお散歩もしているからかな。
春が近くまで来ているのを感じながら
お散歩しながら買い物へ
出かけるのは楽しくて好きです。

春だからという訳ではなく
いつでもだけど
自分のしたいこと。
子どもたちに教えたいこと。
色々いっぱいあります。(笑)

春休み中もきっと
お出かけやお友達と会ったり
やりたいことなどで
きっと、ぱたぱただな〜^^


今日は、雨模様。

生地を裁断しようかな。
それとも、春物のコートが見たいから
ちょっと見に行こうかな(笑)







スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment