as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




事務スペース ::: 2012.03.18 Sunday


ウォークインクローゼットの中のチェストの上は
事務スペースになっています。
いつの日からかデスクがあるのにここで
事務仕事全般をするようになりました。

子供の手の届かないところへと避難してきた先が
ここだったから^^;

まっ、このチェストの引き出しに重要な書類などが
入っているというのも有ります。


上の子の幼稚園の予定や
期限のある用事のメモ書きとか
ここはおかまいなしに貼れる場所。



わかりやすく、忘れないようにがモットーの場所。
自由に気にせず貼っていい場所と決めています。




このクリップは、茶色のさび感があるもの。
挿むのは、貼るより楽(笑)




↑ ここでもクリップ使っています^^


上の子が中途半端に作品を飾ってますね^^;
 自分が作って気に入った作品をおかまいなしに貼ります。
スペース決まっているんですけど〜!





スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment