as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




春*服 ::: 2012.03.17 Saturday
最近「三寒四温」という言葉を耳にしました。
あー本当だ。今の気候にぴったりくる!と
思ったのですが
本来は違う意味で使われていたとか…。

春、近づいていますね*

春の装いが気になって
新しいコーディネートを求め
久々にファッション紙を購入しました^^

カーディガンを素敵に着こなしている方を発見して
取り入れてみたり、色使いを参考にしてみたり…
楽しい♪



ピアスを写したかったのに
何かわかりませんね(笑)
黄色のお花のピアスをしています^^

グレーのカーディガンに黄色のお花のピアス*
今気になる色合わせ。
春は、色合わせを工夫したいです^^



こちらは、本当に久々に購入したパンツ二本。
ずっと探していたカーキのカーゴパンツと
黒のスキニー。



どちらもベーシックなアイテムで
体に添うデザイン。
そういうアイテムを買うのは
本当に久しぶり!

二度出産をして、歳もとり
体型も体重も
それはそれはびっくりするくらい
変わってしまいました。

だから試着をしないと買えない!
(前は、あまり試着せず購入してた^^;)

同じサイズで同じ形でも
メーカーや生地や形でこうも違うんだ…
と改めて納得。

そして、痩せたい…。(切実)








スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




たしかに・・
私もこれまでほぼ標準サイズで入っていたのが、
あれ苦しい・・となりますT_T

切実だけど止まらない食欲と、続かない意思の弱さです。。
あ〜そう。そうなんです。
切実だけれど、止まらない食欲!
そして、意志の弱さ・・・。
あ〜チョコレート美味しいんだもん!!(笑)
あと2キロは、痩せないといけないので
頑張らねば〜!!
  • +yukakoさん
  • 2012/03/18 10:12 PM



comment