as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




むらさき* ::: 2012.03.13 Tuesday
知らないうちに集まっていた
紫色のものたち。

色の中では、黄緑色が好きで
洋服では、グレーが好き。
と自分の中では認識していました。
他にも沢山好きな色はあるけれど

気付いたら紫色のものが多くなっていて
特に冬物に多いのにも気付きました。

ダークな色にまとめがちな冬服に
女性らしい色合いをプラス+
したかったのかも?しれません。

ピンクや赤が苦手なので紫。
私らしい?(笑)




むらさき×グレー 好きな組み合わせ。
壁紙も、薄い紫です。



あっ、このマスキングテープは違う(笑)
仕事でマスキングテープを使う夫に
ワックスペーパーにも貼れる
1番粘着の強いのを頂戴とお願いしたもの。
でも、貰ったときトキメキました^^



カーディガンやセーターも。
もう何年も前のものです。



コートも。



傘も。

ときめく私のむらさきアイテム*
今後も増えるかな?

気分屋なのでわかりません(笑)


さっ、今から上の子とクッキーを焼きまーす^^





スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment