as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2015.11.21 Saturday


  • -
  • -
  • -




続けること ::: 2012.03.12 Monday

1月1日に今年はこうして行こう!と
目標をいつくかたてた。

3月になった今、続けているか?どうか?と聞かれたら
また元に戻っているよね・・・と答えなくちゃならない状態^^; 

継続は力なりと言うけれど
私は続ける力というものが足りない人だとつくづく思う。

思った時のあの気持ちを忘れずに保たなきゃ!
その気持ちを記した手帳を見返して
あの気持ちになろう。





3月11日。

あの日から1年経ちました。

微力ながらも継続的に何か出来ないか?
そう考えていた時に知った
チャリティホワイト
本当に本当に微力ですが
少しでも力になれたらと加入させて頂いています。

忘れることの出来ないこと。
忘れてはならないこと。











::: 2015.11.21 Saturday







comment