as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




靴下 ::: 2012.03.09 Friday


無印良品の靴下。
このシリーズが大好き。
特にハイソックスのが好み。
LとR表示も気に入っている。


買い足したかったのですが
近くの無印では既に売っていなかったのです。

来年は、あるかなー。



こちら上の子の幼稚園用の靴下。
本人ご希望のニーハイです(笑)
男の子用のニーハイソックスが
まわりには全然売ってなくて
やっと見つけたのに
既にこのうち3足は駄目になりました^^;

制服は、半ズボンしかなく
タイツでは、トイレがしにくいので
プライベート用のニーハイを履かせてみたら
本人が温かい!と気に入り
それからは、ずっとニーハイです。
下がっては、あげ。下がっては、あげ。
きっちり靴下をあげておきたい彼は
あげすぎで、破れました^^;
靴下を気にする姿は、
なんとも微妙なので
どうにかならないかと悩んでます…。



* * * * * *


今週も、先週に続き予定が多い週で
自分の中ではバタバタした日々でした。
予定や病院通いに加え
イレギュラーなことが
重なっていたので
ちょっと疲れました^^;
明日も法事の予定が入り
子供を預け夫と参列します。

今日も、夕方耳鼻科へ。
ごはん作らなきゃ。
いつもは、上の子だけですが
私も花粉症を診てもらおうと思います。
さすがに目と鼻が痒いので…( ; ; )


来週は、ちょっとゆっくりした〜い(笑)







スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment