as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




お出かけ ::: 2012.03.04 Sunday


今日は、家族で鈴鹿サーキットへ。
只今高速走行中。

朝バタバタなので
昨日お昼用の惣菜パンを焼いておきました。
サンドウィッチは、子供があまり喜ばないので…( ; ; )

全てfumiさんレシピで
ドライカレー入り焼きカレーパン
ウインナーパン
ベーコンエピ

形は私らしく不格好ですが^^;


あと、もう少しで到着です。
楽しんできまーす♪




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




手作りパン持ってお出かけっていいですね(^^)
楽しんで来れました?

ウチも、下のコの自転車がもうちょっと上達したら、キッズバイクに乗れるかな〜なんて思い描いたりしてました。

それはそうと・・・昨日、雨大丈夫でしたか??
  • 2012/03/05 1:51 PM
きゃー!お返事が遅くなってごめんなさい!
よく食べる我が家は、何かしら持って行き
買い足すという方法にしています。
じゃなきゃどんだけかかるのー!
っていう感じなんです^^;
パパが、特に食欲旺盛だから…。
雨に降られましたが、楽しめました^^
キッズバイク私もさせてみたかったんですが
うちは、まだ補助輪ありでした(笑)
  • +朋さん
  • 2012/03/08 11:49 AM



comment