as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




100 ::: 2012.03.02 Friday
上の子必需品の折り紙ケースと
二代目テープカッター。
どちらも100円ショップのもの。

中身は、私も上の子もお気に入りの
無印良品の折り紙と小さな封筒。
小さな封筒は、お友達にお手紙を
渡す時に使っているようです。



100均は大人買い出来る
唯一の場所であると同時に(笑)
色々と使えるものがあって
どう使おか考えたり
ちょっと試してみたいなと思うことも
その価格ならと失敗を恐れず
実現できたりと種類も豊富で
色々とお世話になっています。

先日も気付いたら30点程
購入していました(笑)
でも、どれも欲しかったの〜



普段お出かけの際には
ペットボトルにお茶をいれ
作ったペットボトルカバーにいれて
持ち歩いています。
しかし、500のペットボトルじゃ
中身があまり過ぎてしまうし
(家族でお出かけの場合は足りない(笑))
何だか味気なく…。
一目見てこちらを購入。
使える〜!
ドットが好き。
軽くて持ち運びやすくて便利。
結構な頻度で使っています^^

* * * * * * *

上の子、今日は幼稚園へ行きました。
帰宅後は、私と2人歯医者へ検診へ。
2人とも問題無しでした^^
良かった!
下の子も、もうちょっとしたら
フッ素をぬってもらいに
連れていけるかな…。
(ご迷惑がかかるので連れていけない。
私は、勇気がないのです。)
上の子は、いつ連れて行ったかな?と
調べたら2歳半頃でした。
もう少ししたら行けるか!





スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment