as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




植物* ::: 2012.02.22 Wednesday
JUGEMテーマ:






一眼レフで久し振りにパチリ。



















紫色のヒヤシンスの花芽も少しずつ
色づいてきました。

手前のボールには、ミントが浮かべて有ります。
使いたいことがあってお庭で少し摘んできました。


それぞれどこに飾ろうかな・・・






スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




kokoronちゃん、こんにちは^^
素敵ステキ〜!
お写真、インテリア、全部すてき。

ヒヤシンス栽培、もう達人だね〜♪
今度教わりたいくらいだよ。笑
ディスプレイもkokoronちゃんらしさ抜群で、
雑誌みているかのように眺めているよ^^
家族写真もオシャレ♪

少しずつ春が近づいてきているね。
体には気をつけて、楽しい毎日を!
  • tomish
  • 2012/02/22 4:04 PM
美しいですね。
元気をもらいました。
tomishちゃん、こんばんは☆
もーなんでもハイレベルなtomishちゃんに
そんなふうに言ってもらえて凄く嬉しい!
調子乗るよ!(笑)
家族写真は、昨年末に年賀状用に
お部屋で三脚立てて連写モードで撮ったよ。
その写真を撮るのはね、一昨年から始めて
一年間大きな額に入れて飾って
その写真を替える頃成長や変化を
感じその年を振り返る作業になりつつあるよ。
  • +tomishちゃん
  • 2012/02/24 9:41 PM
yukakoさん、こんばんは☆
ありがとうございます^^
嬉しいです。
お仕事がお忙しいようですね。
私の写真で少し癒すことが出来たのかな?
だったら嬉しいです!
  • +yukakoさん
  • 2012/02/24 9:45 PM



comment