as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




少し替える。 ::: 2012.02.21 Tuesday

寝室のシェルフを
ほんの少しだけど、配置換え(笑)



いつかピンクペッパーのリースが
作るか、欲しい。
実物のリースに憧れがあります。







いよいよピンクのヒヤシンスも
咲いてきました。
お部屋がとってもいい香り^^

△▽△▽△▽△▽△

私にとって母の味。
マーブルチョコケーキ。



カロリーも!材料費も!素敵ですが(笑)
意外とあっさりした
とっても美味しいバターケーキです。

母が久しぶりに作ってくれました。



遠距離している妹の彼氏用に(笑)

妹が作る暇がないけど
手作りがいいと思ったから
母が作ったみたいな(笑)


どうやって言って渡すんだろ?
「これ、バレンタインの。
お母さんが作ったやつだけど。」
って普通に言うんだろうな(笑)






スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
お返事がかなり遅れてしまい申し訳ありません><
ありがとうございます。
またよろしければいらして下さい。
  • +株の初心者の講座さん
  • 2012/06/16 4:43 PM



comment








   
trackback URL
trackback