as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




キッチンの新入り ::: 2012.02.20 Monday

キッチンの調味料置きシェルフの下。
新しい仲間が^^



このふたつ。
ひとつは、陶器製のスプーン。
もうひとつは、アルミ製の入れ物。



使いかけの調味料の袋を閉じたり
何かと便利なウッドピンチを収納。
キッチンをもっと使いやすくしたいけど
キッズガードがとれ
自由に出入り出来るようになり
待ってました!と
引き出しをひっくり返す下の子の
興味がなくなるまで難しい( ; ; )



昨日焼いた食パン。
3山さん♪



久しぶりにピキピキ音が聞こえました^^




夜焼きあがり
蛍光灯の下だから写真が…










スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




こんにちは^^
キッチンを可愛くするとお料理も楽しくなりますね♪

以前住んでいたアパートがオープンキッチンだったのですが
子供達にはあまり引き出しの中を荒らされた経験はありません。
その代わり(?)上の子は包丁を持って立っていたことが(>_<)
その時は扉の包丁立てから引き出しに入れ替えました(苦笑)

触っちゃダメっていうと
余計に触りたくなってしまうのかな(^_^;)
  • @うさこ
  • 2012/02/20 2:48 PM
お料理楽しくならないのなんでだろー?(笑)
作るのに必死で余裕ないからかも?ふふ(笑)
うちの子は、2人とも触るタイプで
それぞれジャンルが違いました。
母曰く、私と妹も全くそういうことが無かったため
ただただ苦痛らしいです(笑)
男の子だからなのかな〜?
投げたりするので、
もう一度洗わなくてはならなくて面倒です( ; ; )
  • +@うさこさん
  • 2012/02/21 3:35 PM



comment








   
trackback URL
trackback