as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




明日は、発表会。 ::: 2012.02.15 Wednesday
明日は、幼稚園の発表会。
人数が多く発表会も三部まである
息子の幼稚園は
今日一部と二部が近くの文化小劇場で
行なわれました。

三部の息子たちは、今日はお休み。
(観劇に行くことは出来ません)
なので、同じクラスのお友達のおうちへ
午前中から遊びに行きました♪



ランチは、持ち寄りで
(と言っても、ほとんど準備
してくれています。)
私は、ハムマヨパンを焼いて行きました。

子供たちもママたちも楽しめた日でした^^


そうそう、最近ビデオカメラを買いました。



カメラ派で持たずにいたのですが
いつも仕事が休めないパパに
ビデオカメラ低価格であるみたいだし買わない?と言われ
(良く思い出してみると前から言われてた^^;)
今回は、劇や合唱だし
確かにうちこそ
あったほうがいい家庭だなと
妙に納得し購入しました。

頑張って撮らなきゃ!

明日が楽しみ♪




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment








   
trackback URL
trackback