as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




公園 ::: 2012.02.15 Wednesday
お天気は良かったけど
風の強かった日曜日。



二週間ぶりに休みだったパパは
子供たちを遊びに連れて行きたいと
HCへ行ってから、大きな公園へ。

おにぎりを握っていき
少し買い足して
お昼は風は強くとも
お日様のあたるベンチで食べた。

上の子と
いつもほぼ外で働いてるはずのパパは、
寒い寒い車の中で食べかったと
ヘタレ男子発言連発!

車の中なんて食べた気がしなくて嫌!

どうやら下の子と私だけ満足だったみたい(笑)
下の子なんて、ずっとおにぎり片手に
食べながら走り回っていて
私に追いかけ回されてたし(笑)



上の子は、とにかく動きが悪かったなぁ。



でも…家族でのお出かけは
とても楽しかった!

もともと一週間に一度の
休みしかないのに
ここ最近は、二週間に一度しか
休みがとれないので
休みがさらにとても貴重に感じます。

だから、我が家は
パパが休みの日は
朝からフル稼働です(笑)





スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment








   
trackback URL
trackback