as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




::: 2012.02.02 Thursday









雪で息子の幼稚園が自主登園になり
昨日からやっと登園出来たけど
まだ本格的に体力が
戻りきれていない彼には
思いがけず体を
休めれる日になりました。

雪だるまを作りに外に出たら
さらさら過ぎて
なかなか丸めれず
寒さに挫折しました(笑)

写真上の
母が昨年雪用にと買ってきた
長靴のクロックス。
今年は、履く頻度が多いなぁ。
あたたかくて履き心地が良い。



↓190位でした^^
ありがとうございます!




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




このクロックスブーツいいですね!
気になって、早速エアポートウォークのクロックスでチェックしちゃいました(^^)
私的には茶色のがいいなぁと思って、衝動買いしかけたけど、今日はガマン(笑)

寒い日には重宝しそうですよねぇ。来週になったら買っちゃってるかも(笑)
  • 2012/02/03 1:04 PM
おすすめですよー!
軽いし、温かい!滑りにくい!
幼稚園のバスの送り迎えにも履いて行ったら
そこにいるママさんにも
聞かれました^^
茶色も可愛いですよね!
朋さん似合いそうー^^
  • +朋さん
  • 2012/02/04 2:59 PM
こんばんは。
雪すごいですね。自主登園ということばを初めて聞きました。
長靴のクロックス!さがしてみます^^

おいしそうなパンも、素敵な時間が漂ってきます。
こんばんは☆
こちらで書くのもどうかなと思いましたが
お誕生日おめでとうございます!
旦那様からのサプライズプレゼント!
とっても素敵でしたー(//∇//)
私も欲しい!(笑)
そして、雪。
15センチ以上積もりました。
驚きましたー
自主登園とは、行ける人だけ行くという意味らしく
行かなくても欠席扱いにもならず、連絡も不要なんです。
不思議なシステムですよね(笑)
  • +yukakoさん
  • 2012/02/07 9:04 PM



comment








   
trackback URL
trackback