as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




模様替え ::: 2012.01.09 Monday
大晦日の日。

寝室は、カーテンと窓しか拭けずにいたので
今日こそは!と思い始めたら
模様替え気分になり
「また?」とパパに呆れた顔をされながら
床拭きをして家具を移動させました(笑)



これは、これでいいかな。
いく通りも試してみてしっくりくる
お部屋を探したいです。



ディスプレイも変えてみたくて
色々と試しています。

自分の中では、これが限界^^;

新しいひらめきを求めて
本を読み直しています。

今の私は、家にある本の中で
今までひらめかなかった所を
探したい気分で
新たに買い求めるのではなく…
なんて言えばいいのだろう?

同じ本でも、違う角度で見えるように
なりたいといえば良いのかな?

多分だけど、色々な自分の変化を求めています。

全てにおいて
地道にコツコツが今の私の憧れ。



明日は、いよいよ幼稚園の始業式。
2日ほどで起きる時間を元に戻しました(笑)
明日から頑張るぞーー。


↓今日は、なんと!全体で58位!
嬉しいです( ; ; )






スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




kokornさん
私も模様替え好きなので、わかるわかる〜と思いながら
拝見しました^^
雑誌や本もどんどん増える一方だったけれど、見返して
みるといい記事も多くて、きちんと見直すこと、買わずに
済むことも多いなと気付きました。
本年もブログたのしみにしています。
どうぞよろしくお願いします☆
こんにちは!
こちらこそ宜しくお願い致します^^
そうなんです。そうなんです!
あれ?なんでこれ見てなかったんだろう?ってことも
ありますよね^^
本を始め、色々な物をもっと大事に
使っていきたいな・・・。
  • +yukakoさん
  • 2012/01/10 2:35 PM



comment








   
trackback URL
trackback