as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




仲間入り ::: 2012.01.08 Sunday
近くの雑貨屋さんが3日から初売りで
狙っていたバックを買いに
4日に行ってきました。

お目当てのものは
残念ながら残っていませんでしたが
持ってみて良かった
こちらを購入しました^^



私のツボは、皮の持ち手!
そして、大きめなチェック。
コーディネートのアクセントになりそうです。

↓こちらは、秋頃購入した
同じショップのもの。
ヘビロテ中^^
こちらも皮の持ち手♪



私は、バックが大好きで
また買うの?と聞かれてしまいます(笑)
今の私には、この作れそうで作れない
布製で
皮の持ち手のバックが気分。
でも、実は皮のバックも欲しい(笑)
あっ、またバックだわ(笑)


他にカゴも。
一目惚れしてしまい購入
読みかけの本が入れたくて。




昨日また体調不良で後半ダメダメでした( ; ; )
これでは駄目だわ!
何とかしたい…。

↓今日は、子育てスタイル
全体 101位でした!
ありがとうございます。





スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment








   
trackback URL
trackback