as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




明けましておめでとうございます ::: 2012.01.04 Wednesday
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


今日から主人は、仕事始め。
私も、ブログ始めで(笑)
(年末の挨拶をきちんと出来ずでした。
ごめんなさい!)

年末は、体調不良に泣かされ
大掃除も出来ずに
年越しするんだろうな…
と思っていたら掃除の神様が!

大晦日ギリギリまで掃除をして
リストにあげていたところは
なんとか終えることが出来て
達成感を味わうことが出来ました^^

初詣で引いたおみくじは、末吉。
昨年と同じ(笑)
しかし、緩やかに右肩上がりな内容でした^^
今年は、後厄。
力を入れすぎず
いつでもニュートラルな気持ちで
コツコツと毎日を
丁寧に過ごしたいものです。

年始もゆっくり過ごすのが恒例でしたが
珍しくお出掛けをたくさんしました。
子供たちは今日からまた急に暇になり
抜け殻になるかも(笑)

写真は、今年のお正月の様子です。
お重を撮るのを忘れました!




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment








   
trackback URL
trackback