as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2015.11.21 Saturday


  • -
  • -
  • -




ひと休み ::: 2011.12.28 Wednesday
私は、食事の後に
何かデザートにあたるものを
食べたくなります。

勿論おやつも必要だけど…(笑)

甘いものは、私の元気の源!(笑)

これは、今日のお昼の後。





午前中、全然出来ずにいた大掃除を
慌てて再開しました。

だって今日は、28日!
お正月飾りを飾る日!

明日は、29日だから避けたい日だし
30日だと、ほんと直前だし!

リストを全部こなせないかも
しれないけど、31日までに
無理なくこなしたいです。




::: 2015.11.21 Saturday




こんばんは。

明日からkokoronさんのカレンダーが使えるの楽しみです♪

来年もkokoronさんご家族にとって 素敵な一年でありますように。。。

来年もヨロシクお願いします^^
  • akane
  • 2011/12/31 7:05 PM
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
カレンダーあの素敵な台に付けて頂き
活躍し始めたのでしょうか…^^
何だかとてもドキドキします。(笑)
  • +akaneさん
  • 2012/01/06 11:34 PM



comment








   
trackback URL
trackback