as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




風邪ひきさん? ::: 2011.12.18 Sunday
本日3つ目の記事。



今日、実は久しぶりの発熱で
若干くたばっています(^^;;
微熱ですが、節々が痛くて…。

本当は、なかなか進んでない大掃除を
したくて気合いが入ってたのに!

リストは、今月初めに作り
少しだけ進んでいましたが
細切れ時間では、なかなか進まない!
幼稚園がお休みに入れば出来るかな?

年賀状も、一昨日投函し
頼まれていた母の年賀状デザインと
お歳暮の手続きも終了!

あとは、大掃除だけ!
パパが、お休みの日に少しずつ
進めてくれたり
今年は、ちょくちょく掃除をしていたから
少しは、出来てるんだけど…。
焦らず頑張ります。

パパは、お仕事が忙しく
年末までお休みがないかも…。
今日も、居ません。
抵抗力が落ちているし
私の風邪移りませんように…。










スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment








   
trackback URL
trackback