as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




ツリー ::: 2011.12.18 Sunday
今年のツリー。



ライトは無しにしました。
壊れて…つかなかった(笑)

息子たちと飾りを付けていたら
あるもの全てを飾り付けていて

昨年までは、全部は付けていなかったから
そりゃ多いでしょ!と思ってたら
ライトがない分、逆によく見えそのままに。



飾りは、木のオーナメントです。
実は、下の足の部分をどうにかしたくて
1人悶々としていたら
アイディアの宝庫の母が
ツリーの足にビニールを巻き
鉢に植えてくれました(笑)
しかも、下草は本物!
偽物と本物の融合です^^



サンタさんへのプレゼントの発注も終り
クリスマスのパーティのメニューも決定!

楽しみだなぁ。





スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment








   
trackback URL
trackback