as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




ある日の次男。 ::: 2011.11.29 Tuesday

月曜日の午前。
妹に頼まれて付いて行った
車のディーラーにて
自由に遊ぶ下の子。
平日ゆえに独り占め。



↓靴下脱いてる(笑)



走る回るだろうなと思い
連れて行ったけど
意外とイイコにしていたから
助かりました。
楽しそうで良かったわ(笑)




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




こんばんは。

息子さん可愛い♪
パンダと一緒に・・・楽しそうですね^^

ウチの娘も靴下脱ぎます。
お家モードになると 場所関係なく脱ぎます。。。

kokoronさん〜
今日カレンダーが届きました。
素敵な写真ばかりで。。。

思い出の詰まったお写真。
kokoronさんの思い出をお裾分けしていただき 本当にありがとうございます。。。

ワタシの好きな花。
ウチの庭にも咲くアナベル。
我が家のキッチンの窓のカーテンにしてる「伊藤尚美さん」の布。
・・・ワタシの好きな物が色々写っていて嬉しくなりました。

大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました^^

これからもヨロシクお願いします♪

追伸:コメント。二重に送信してしまったかもしれません。
    間違って送ってたら申し訳ありません。。。
  • akane
  • 2011/11/30 6:42 PM
こんにちは^^
お返事がおそくなってしまいごめんなさい><
カレンダーが無事お手元に届いたようで
安心しまし!
ご報告ありがとうございます。
akaneさんの好きと私の好きが重なったこと
嬉しいです!アナベルは、へたくそリースが恥ずかしいです><
息子も、そうなんです〜
オウチモードになると脱いでます(笑)
上の写真でも無造作に置かれていますね^^;
  • +akaneさん
  • 2011/12/02 3:29 PM



comment








   
trackback URL
trackback