as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




あっという間の日々 ::: 2011.10.27 Thursday


秋を感じる景色をパチリ。


あっという間に過ぎていく毎日。

しかし、毎日ぐっすり眠れるようになり
(今までは、エネルギーが余っていたのかしら??)充実しているなぁと思う日々。

この時期は、行事や予定が満載で
人との関わり合いも多いし

でも、パンやお菓子などを作る
時間も持てていて
(簡単な物だけど)焼いています。

あと、細かいところのお掃除や
お布団などの衣替え。
整理したかった場所の整理整頓。
気にかかっていたから
とてもスッキリした!


上の子のバスの時間が1時間早くなり
その影響で、時間を上手く使えるようになった気がします。

今は、紅玉が買ってあるので
タルトが焼きたいのと
今年もカレンダーを作りたいなと。
その時間も取りたいな。

明日は、幼稚園の授業参観。
作品展の時に展示される作品を
制作している様子を見ることが出来ます。
楽しみだな〜♪
そして、その後のランチ会も
(ほぼクラス全員のママたちと)
楽しみ〜♪





スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday




いつも時間を上手に使われているのが伝わってきます!
きもちの余裕が伝わるのかなぁ・・
育児のしんどさより楽しさ、柔らかさがあふれていて
癒されます
ありがとうございます

うちはまだまだママ会はありませんが^^
クラス全員とはすごいですね
いい出会いがありますように♪
こんばんは。
時間をうまく使うのって
本当に難しいです。
使えた日は、ガッツポーズですよ(^-^)/
痙攣の記事拝見しました。
とても大変でしたね。
私は咄嗟に判断出来るのか不安にらなりました。
しかし、とても参考になりました。
ありがとうございます。
  • +yukakoさん
  • 2011/10/30 9:05 PM
どうも私は時間の使い方が下手で、、、せめて探し物の時間が減れば、、、もう少しアタフタしないでよいのにぃ、、、と思うことがしばしば。

ほんと、秋の行事やら衣替えやら忙しい時期に、色々できるなんてすごいなぁと思います。

でも、自分がやりたい仕事が、滞りなくはかどるとすごいストレス解消になりますよね〜!!

やりきった!って気持ちになってすごく幸せですよね。
  • tama
  • 2011/11/01 7:29 AM
おはようございます。
この時期は、片づけものもあるし
お出掛けもしやすい季節だから
本当に忙しいですよね^^;
目標をあまり作らず
決められた時間に実行するのが
私なりのモチベーションを保つ秘訣
デスかね?(笑)
下の子の機嫌にもよるけど!
  • +tamaさん
  • 2011/11/03 7:49 AM



comment








   
trackback URL
trackback