as it is




selected entries
categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




::: 2011.10.18 Tuesday


髪をワンレンのボブに切りました。

入園式以降にばっさりと切った髪が
いつの間にか
肩下5センチくらいまで伸びていて
まとまりにくくなっていました。

急に思い立ち
気分転換を兼ねて妹に
おうちでカットしてもらい
スッキリ。

これからの季節
大好きなニット帽や
マフラーやタートルが
しやすいから嬉しいな。

髪を切ったら
大きめなフープピアスが
欲しくなりました。

明日見に行こうかな♪




スポンサーサイト ::: 2015.11.21 Saturday







comment








   
trackback URL
trackback