as it is




selected entries categories archives comment
links profile mail
こちらからお願いします♪
+tuna.be
+掲載していただきました



instagram
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2015.11.21 Saturday


  • -
  • -
  • -




かぞくのじかんに ::: 2011.12.04 Sunday
5日発売になる
「かぞくのじかん Vol.18 冬号」の




衣類整理と収納というところの
クローゼット、たんすの中という
読者のページに掲載して頂きました。



お話を頂き、写真を撮り、私の衣類整理の方法をお伝えして
(って、申し訳ないくらい、全然大したことありません^^;)
こんなに素敵に紹介して頂いています。

下の子の年齢が0歳になっていますが
正確には2歳です(笑)
(前回掲載して頂いた年齢のままになっていたみたいです^^;)

写真に写っているのが下の子です^^

今回の特集は、
穏やかに過ごすための生活時間のつくりかたという
まさに自分も良く悩み迷う内容が特集されています。

その他に美味しそうなビスコッティの作り方
水まわりのお掃除の仕方・・・など
暮らしに役立つヒントがたくさん掲載されています。

宜しければ本屋さんで手にとって見て下さいね。

お声を掛けていただいた編集部の方
このような機会を与えて頂きありがとうございました!




男の子 ::: 2011.07.16 Saturday


ここのところ。
いや、半年くらい前?
それくらいからかな。
あれだけ本や雑誌を購入していた私が
立ち読みだけで満足し
買わなくなりました。
というより、心が動かなくて…。
これは、結構重症な気がしますが(笑)

久々にパッと見て買おうと決断した本。

毎日を納得いく感じにこなせてる日が
続いているなって思えていたんだけど
逆に言えば、それ以上何も出来ていない感じで。
いっぱいいっぱいと言えばそうだし。
違うのよ。と言えばそうだし。

息子たちの病気続き。

精神的にかなりの打撃は、間違いありません。

子育てや健康について。
それらにまつわる病院についての
考え方や投薬について。
今回の選択が正解なら
息子たちは、もっと楽になるはず。

そんなことばかり考えてるからかな。

どうなんでしょ?今の私(笑)

息子たちを、どうしたいとか
あまり考えたことなくて。
ざっくりとしたものは勿論あるのだけど。
上の子への言葉掛けに迷いがあるので
この本から学び取りたいです。




1